うつ病・アダルトチルドレンを克服した楽々さんのブログ

うつ病・アダルトチルドレンを克服する為に、本質をついたコストパフォーマンスの高い色々な情報を発信していきます。

「炎上」の正体、それはアダルトチルドレンの怒りなのです。

どうも楽々です(^^)/


え~テレビを見ない方は分からないと思いますが


テレビを見ていると


ニュースでもバラエティーでも


必ず「炎上」というキーワードが出て来ます。


しかも、結構頻繁に


テレビ出演されている方は、それだけ敏感になっているのでしょう。


ブログでもフェイスブックでもツイッターでも


ちょっとした事が


それを読んだ人にとっては


怒りに触れたりするのです。


ある人にとってはどうでも良い事でも


ある人にとっては、


物凄い怒りに変わるような出来事なのです。


でも


その怒りとなる原因


実は、そのタレント等が書いた記事は


あまり関係ないのです。


トリガーになっているに過ぎないのです。


あぁ~ん(-_-メ)てめ~あいつを擁護するのか( ゚Д゚)


てーめもボッコボッコにしてやるよ( ゚Д゚)


いえいえ擁護したいわけではないですよ(一 一)


ただ、炎上の正体についてお伝えしたいだけです(^^)


知るかよ( ゚Д゚)てめーも、あいつも類友だろ( ゚Д゚)


なんか見下しているようでむかつくんだよ( ゚Д゚)


また、そう感じてしまいましたか(‘ω’)


何か、ずっと怒りを溜めこんでいて


何処か誰でもいいから、何でもいいから


とにかく怒りをぶつけたいのですかね(。´・ω・)?


見下しているつもりもないのですが。。。


あぁん( ゚Д゚)てめ~決めつけてんじゃねーよ( ゚Д゚)


お前みたいのが世の中にいるから


日本が良くならねーんだよ( ゚Д゚)分かれよ!見下しているだろがっ


そうですか。決めつけられているように感じたのですね(‘ω’)ノ


誰かに決めつけられて、嫌な思いをしてきたんでしょうかね。


そして、酷い扱いをされたことがあるのですかね。


うるせー!!お前と話ても平行線で埒が明かねぇ( ゚Д゚)


あぁ~むしゃくしゃするぜ!帰ってネットで叩いてやる( *´艸`)

 

 

気づけて回復したい方はこちらがお勧めです(*'▽')

 

f:id:rakurakusann:20200628230537p:plain