うつ病・アダルトチルドレンを克服した楽々さんのブログ

うつ病・アダルトチルドレンを克服する為に、本質をついたコストパフォーマンスの高い色々な情報を発信していきます。

人気のないブログ

どうも楽々です(^^)/

 

今日は、人気のないブログということで

 

自虐的ネタですが、人気のない楽々のブログについてお伝えします(;'∀')

 

まぁ人気がないと言っても、あえてアクセス数を上げようとか

 

ビジネス的な要素を取り入れていないだけなので

 

当たり前というか

 

そりゃ当たり前の現実があるだけなのですが。。。

 

メンタルに関して書いてる他のブロガーさんたちと比べれば

 

楽々のブログは、本当のコアな方たちしか見ていないでしょう(;'∀')

 

コアな読者とは、色々やっても良くならなかったような方たちとか

 

本当のメンタル治療の答えを求めている方たちですね。

 

楽々もそれは意識して書いているので

 

内容が受け入れずらい(真実)しか書いてないので、

 

トラウマがあればあるほど、(真実)と向き合いたくても向き合えない

 

そんな状態なので、このブログを見続けるとうのは困難でしょう。

 

不愉快、合わない、無理、時間を無駄にしたとかと色々と合理的な思考を駆使して

 

離れていくようになっています(-_-;)仕方ないです。

 

そういう事を含めたブログ構成にも出来ますが、

 

あえてこのまま書き続けます。

 

これに反比例するように、(真実)と真逆にあるような優しく酔える

 

食べると治るとかのブログは人気が出ますからね。苦しくないし、楽しそうで楽だし。

 

楽々もそういう治療法も経験してきてるので、アクセス数を上げるとか

 

資本の事だけを考えると、出来なくはないですが、やりたくないのでやらないです。

 

楽々は、完治してからというもの私利私欲みたいなのが少なくなってしまったので

 

完治すると、生きているだけで幸せなんですよね。

 

自分が生活出来て、誰かが良くなればぐらいにしか思わないので

 

これが人気のない原因なんですよね(*'▽')

 

他の治療者が書かないような真実、答えしか書いていないので

 

これも当たり前ですが、それが原因で人気がないのもまた事実なのですが。

 

無料で情報を公開して、他の治療者に時々嫌な顔されますが、それでいいんですね。

 

自分のメンタルと向き合える方ならば、あとから八つ当たりしている事実に気づいて謝ってくれますし。

 

お金がそんなに余裕が無いけど治りたい人は、ブログを読んでくれればいいし

 

1人では上手くいかなかったり、本気で治したい人、お金に余裕のある人とかは

 

カウンセリングを受けに来てくれたり、マニュアルを買ってくれるので

 

楽々は、何とか生活していけているし、本当の治療法を伝えられるしでありがたいですね。

 

楽々は、自分の中にあるすべてのトラウマの治療をしているので

 

楽々が公開している情報だけを持っていかれても、怒らないので安心してくださいね(^^)/

 

トラウマがぎっしり詰まった状態だった時は、「このやろう時間を搾取しやがってー(# ゚Д゚)」

 

「私がお前に使った時間の対価はこんなもんじゃないぞー(# ゚Д゚)」とモンスター化していましたが(-_-;)

 

封じ込められた怒りがパンパンの状態だったの気づきもしませんでしたからね。

 

何で、私のまわりにはムカつくのが多いんだろう。

 

酷いときは、DQNが多いな(# ゚Д゚)あいつもこいつもと自分に原因があるなんて微塵も思っていませんでした。

 

なので、自分と向き合おうなんてないんですね。そりゃいつまで経っても苦しさは変わらない。

 

楽になりたい。少しでも生きずらさから解放されたい。原因に気づきたい。

 

そう思う人が見てくれればいいんですよ。人気が無くても(^^)

 

 

こちらも人気のない怪しい情報商材ですが、中身は本物です( `ー´)ノ

 

f:id:rakurakusann:20200628231442p:plain